おかえしの価格 2017年度

「つまらないものですが〜。寝る前に読んであげてると「おかえしのおかえしの………」と早口になっちゃいます(笑)大人もくすっと笑える楽しい絵本です。。

イマが買い時!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

おかえしおかえし [ 村山桂子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

これが親子共々とても気に入って幼稚園の行事の“お母さん先生の絵本の読み聞かせ”で他の子供たちの前で読んだら!かなり評判良かったです。孫へのプレゼントに、図書館で紹介していただいたこの本を購入しました。最高に面白い!とこの間 言ってました。もう1冊は子供とまた、なつかしく読みたいと思い購入しました。買って良かったと思います。そのお返しに。いい本ですね。」といいながら最後は子供達まで!?繰り返しが楽しい絵本です。わたしが小さいときに読んだ記憶のある絵本をだったので!見つけたときには懐かしくて!また読んでみたくなり購入しました。って家にある物を持ってお返しを繰り返していきます。子供たちに“おかえしの、おかえしの.......”と指を折りながら“さあ何回おかえしを言ったかなぁ〜”と問いかけながら読んだ事を思い出しました今回はお世話になった方の子供さんへの贈り物ですが気に入ってもらえたら嬉しいです。わかりやすい内容で!3歳でも一人で見ています。。少し難しそうですが、最終的にお家が入れ替わってしまったのは理解できたようで、絵を見ながら私に説明してきてくれます。懐かしかったです!仕事でも!子どもたちに読み聞かせてあげたら喜んでいました。本当にいいおもしろい本でおすすめです♪今、中一の子が幼稚園年中の時に図書館で、なにげなく借りた本でした。とても楽しい内容で子どもたちは大好きです。かなり面白いらしく、この本の内容をいつも話し出す、甥っ子・・・・。この次は・・・との期待も膨らみびっくりするものを交換していくお話です。3歳の娘が図書館で見つけてきて、それからずっとお気に入りです。本当に懐かしいの一言です♪2歳の息子にも読んであげています。。面白いです!届いて本を読んでからすぐに子供に読みたくなって、うずうずしていました。きつねとたぬきの奥さんたちがお引越しのごあいさつから!そのお返しに。子供が「おかえし」にされてしまうとき、子供が目を丸くして驚いたのがとても楽しかったです!子供に読ませて、印象に残っているお話の一つです。学校で読んで図書館でも借りてどうにも気に入ったようなので購入しました。中一の子も懐かしがって読んでいました。。甥の子供のプレゼントとしてあげたら、早速、自分で読んで「お返し・お返し」と喜んでいました。図書館で借りた時子供も気に入っていたし国語の教科書にも紹介されていて、読み聞かせにも使いたいと購入決定!こんど読み聞かせに持って行くのが楽しみです2才の娘に購入しました。小さい頃母に読んでもらっていた本にまた出会えるなんて♪子供に読み聞かせたいです♪3歳の娘へ。本当におもしろい話で家族でおなかを抱えて笑いながら読みました。。